EVENT
イベント

「成安 ホームカミングデー 2023 30th Anniversary」を開催しました!


2023年11月11日(土) 「成安 ホームカミングデー 2023 30th Anniversary」を開催しました。参加者とスタッフ総計386名(参加者252名)もの方々にご参加いただき開学30周年を一緒にお祝いすることができました。

同窓会では、特別企画として「おもちつき & ぜんざい」を行いましたが、とても人気でたくさんの方に参加いただきました。肌寒い中のぜんざいがいい塩梅でした。

さらに盛りだくさんの内容で、キッチンカー、リニューアルした「結」の試食会と展示、キャンパスが美術館では「Error of Reality」展、「懐かしのキャンパスツアー」のほか、在学生による「ファッションショー」 「成安造形特撮部ヒーローショー」 「ラジオ-セイアンデンパBB」 「成安アートマーケット」は特に盛り上がりました。

今回、久しぶりのホームカミングデーで卒業生をはじめ教職員の方々、在学生との結びつきのきっかけができました。これからさらに結びつきを深め、成安造形大学の発展への寄与につなげたいと思います。

最後に、このイベントに参加していただいた皆様、ご準備いただきました関係者の皆様方に心からの感謝を申し上げます。

同窓会特別企画 おもちつき&ぜんざい の様子
在学生によるファッションショー

CATEGORY
カテゴリー

ARCHIVE
アーカイブ

TOP