PROJECT同窓会事業

成安造形大学同窓会「かいつぶり」は、総会・役員会の開催、会員名簿の整備、同窓会報の発行(学園報に合冊)、卒業制作展案内発送、大学への支援事業、同窓会員へ向けた補助金事業、大学との連携強化事業、記念事業に向けた特別基金の積立などを主な事業として行なっています。
※事業内容は毎年総会にて審議し決定しています。内容については年度により変更する場合があります。

支援事業

大学祭金券支援、 大学祭支援 、 卒業制作展賞金支援 、 卒業記念品支援 、 卒業記念パーティー支援 など

大学との連携事業

ホームカミングデーの開催、【キャンパスが美術館】展覧会の開催

補助金事業

クラス会補助金制度

同窓会正会員並びに大学関係者で構成される団体が、クラス会、同期会などの会員相互の親睦や旧交を温める場を開催するに際し、「クラス会補助制度」を設けて支援する制度です。

補助金額:参加者のうち、同窓会正会員一人当たり、2,000円を補助

展覧会補助金制度

同窓会正会員が個人または団体で展覧会(個展・グループ展)を開くために、その会場使用料や印刷物(DM、フライヤー等)にかかった費用の一部を同窓会が補助し、活動に対して支援する制度です。

補助金額:団体に対し補助金として上限5万円、個人に対しては上限 3 万円を補助

TOP